おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週のこと

先週はかなりハードな一週間でした。
先の日記で書きましたように昨日は岡山県吹奏楽コンクールだったわけですが、それに向けて先週は月曜以外、全て合奏でした。
金曜はpieniでマトリョミンを教えていたので合奏には参加しなかったのですが、この日と月曜以外は全て合奏に参加。
土曜日の昼間にはビーズ織りのお稽古+宿題作成。
合間に髪飾り作成。
そして、水曜日にはマトリョミン体験教室。
この体験教室は、岡山シンフォニーホールが主催のイベントの一環で企画されまして、1クラス1時間×3回。
1日のうちに3クラスも連続でやるなんて初めてで「大丈夫かな~」 ってドキドキしている上に、「1クラスあたり5人」ということにしていたのが、なんと6人、7人、6人、と全て定員オーバーあせあせ
しかも子供も居るとのこと。
子供は手が小さいのでマトリョミンを保持出来ないorなんとか保持出来てもチューニングホイールを回せないので「大人対象に限定してください」とお願いし忘れたことを後悔あせあせ(飛び散る汗)
しかし今更駄目ですなんて言えないので、エーイ、どこまでできるかわからないけどやってみるしかないわexclamation ×2と、いろいろ工夫して精一杯頑張らせて頂きました。あせあせ
事前の打ち合わせで「これだけの人数のグループレッスンで満足してもらえるかどうか」ということを主催側が気にされていましたが、それならば…と目一杯盛り沢山のこってり体験教室にしてみましたら、後日「アンケート見ましたがとても好評です。企画して良かったです。」と連絡下さってホッとしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
すんごい大変でクタクタになったけど、皆さんに楽しんでいただけて、頑張ってヨカッタです。
私自身も、教えながら気付くことがいっぱいあって、すごーく勉強になりましたexclamation

金曜日のpieniではマイミクのピーターさんが「マトリョミングレード試験合格」の朗報を持ってきてくれて、すんごい嬉しかったexclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホントに涙が出そうでしたよ~~~うれしい顔
体験の方も2人参加されて、かなり盛況で楽しかったでするんるん
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おのぼりさん | HOME | 食べ会~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
