おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夏のマトリョミンアンサンブル

昨夜はマトリョミン温泉合宿で、ゆっくり温泉に浸かってマッサージチェアでモミモミしてもらってから就寝→
朝まで爆睡→朝、清々しく起床。
今日は浜松駅北口広場キタラでマトリョミンアンサンブル演奏をするため、予約していた美容院で頭を盛ってもらってから皆で出発しました。

昨日のギネス認定のことが新聞に載ってる!とのことで、会場近くの控え場所に到着してから各々が新聞を買いに出たので、駅構内~駅周辺の中日新聞、静岡新聞がゴッソリ売り切れる事態に(笑)
特に一面にデカデカと載せて下さった中日新聞の人気が凄まじく(笑)なかなか見つからなかったのですが、かろうじて1部のみゲット!

今回の件を載せて下さったのは、中日新聞、静岡新聞、毎日新聞、日本経済新聞で、どれもゲットすることが出来ました(^-^)/

新聞探し行脚から控え場所に戻る途中にコルネットという、さっと揚げたコルネにソフトクリームを乗せたお菓子を発見。チーム岡山で食べてみました。

コルネが外サクサク中あたたかで、冷たいソフトクリームと合わせるととても美味しかったです。
キタラでの演奏は屋外でしたので直射日光があたって人にもマトリョミンにもなかなか過酷なステージではありましたが、多くの方に足を止めていただき、昨日のギネス認定の嬉しい報告と演奏が出来てとても良かったです。
帰りはホッと一息、新幹線でうなぎ弁当を美味しくいただきながら帰っております。

この2日間関わってくださった皆様、おかげでとても楽しく充実した時間をすごすことが出来ました。ありがとうございましたー!m(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちあげ | HOME | ギネス認定!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
