おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

倉敷でライブ演りました♪

昨夜は京都からワリ姐さんに来ていただき、キモノ・マトリョミンシスターズ フミヨとマチ子でライブを行いました。
会場は倉敷駅前の商店街にあるカフェ、倉敷KAPPA RECORDS。
初めて訪ねたときに此処で昭和ナイト演りたい!!と思ったのが見事に実現しました!
どれだけお客さんが来て下さるかドキドキだったのですが、ヨイ感じにお越しくださって一安心。
楽しんでいただけたようで、嬉しゅうございました。
テルミン&マトリョミン演っていて、喜んで頂けるのが何より嬉しいです。
また喜んで頂けるように頑張って行こう!とあらためて思いました。

終演後、ワリ姐さんと聴きに来てくれたまりまりちゃんと一緒に、以前から気になっていたカフェでお茶して、〆に又一ラーメンしました(*^^*)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画「黒蜥蜴」 | HOME | うちあげ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
