おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テルミン de Classic

テルミン de Classic、終了いたしました!

今回も喫茶東京の方々やクロセ先生、そしてピアノと歌声でご一緒下さった吉井さんに大変お世話になりました。
寒い中足を運んで下さったお客様も真剣に聴いて下さり、大変有難かったです。
歌声とテルミン、かなり好感触!
聴きに来て下さったかたがFacebookで「マリア様に会えたコンサート!!!」と書いて下さっていてとても嬉しかったです。

暖かいクリスマスコンサートが出来ました(*^^*)
皆々様ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都で演ります♪ | HOME | 第7回テルミン&マトリョミンコンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
