おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

阿智の杜ネイチャーミュージックフェスティバル

本日は倉敷の総鎮守・阿智神社にて、阿智の杜 ネイチャーミュージックフェスティバルが開催されました。
境内には3ステージありまして、様々な音楽やフード等、いろいろ楽しむことが出来ました♪





今回はトイピアノ&マトリョミンプチオーケストラで参加。
東方遥拝所ステージで演奏致しました。


まずは会場入りの前に練習!ということで、近所の公園で合奏。
公園とトイピアノ&マトリョミンのゆるゆる感が意外とピッタリで、思わず皆、写真撮影。





前回のイベントでは音が散ってしまったのですが、今回は沢山の緑に囲まれていたせいか、屋外にもかかわらず音がまとまって聴いてもらえてよかったです。
いろいろ反省点もありますので、其処を踏まえてまた次の機会に活かせたらと思います(*^^*)

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴れ間 ともしびキャンドルナイト | HOME | でゑれ~祭!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
