おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笠岡で演奏&ワークショップ

本日は笠岡市立図書館でテルミン&マトリョミンの演奏と、マトリョミンのワークショップを行いました。


休日の午前中にもかかわらず足をお運び下さったお客様、何から何までお世話になりました図書館スタッフの方々、今回ご縁を作ってくださいましたH様、大変ありがとうございました!
演奏後、Hさんに池のほとりの凄く素敵なカフェに連れて行って頂き、お世話になった図書館スタッフさん等も交えて大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m


夜は、本日koba coffee2号店オープン!とのことで開催されたあちゃらけライブへ参りました。ライブも2号店も素晴らしかった!



来月、此処でテルミン演奏出来るんだ!と思うとますます楽しみになりました( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でゑれ~祭! | HOME | 定期演奏会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
