おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあ、いくぞー!

今夜は大阪マトリョミン教室、明日はテルミン教室、ということで、只今高速バスに乗り込み、出発しました!
今夜は同じ建物内でマトリョミングレード試験があって、マイミクのピーターさんやwariさんが受験されるので、試験前にお目にかかれるかな?という時刻に到着する予定です。

今回は久々の泊まりがけお稽古。
約一年ちょっとの間大阪に通っているのに、時間の都合が悪くて一度もバレエのオープンクラスに行ってみたことがなかったので、この機会に受けてみようかなと調べてみたら宿泊するホテルから至近にちょうど教室があったので、明日元気があったら行ってみようと思います。
一応、レッスン着は用意したのに肝心のバレエシューズを自宅に忘れてしまったので、先程チャコットに行って購入しました(^^ゞ
チャコットのトゥシューズは合わないのにバレエシューズは合うんですよね。(笑)
今使っている全革バレエシューズは滑らなくてイイんだけど回りにくいなあと思っていたので、今日新しく買うことができて良かったです(^o^)

さあて、マトリョミンとテルミン、ちゃんと弾けるかなあ?あせあせ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろお勉強になりました | HOME | ザ・グランドキャバレー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
