おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決めちゃいました

先程、「時をかける少女」を観ました。
泣いちゃったよー
切ないのう。

バレエの発表会が終わってから、今週と来週、レッスンがお休み。
身体が鈍るので、仕事が終わってから大人クラス担当の先生がされている別教室へレッスンを受けに行きました。
此処では踊るよりも身体作りに重点をおいているので、バー&フロアーレッスンに入る前の床に寝転んで行うストレッチと筋トレの時間が特別多いのね。
最近、「筋力が衰えたなぁ」とうっすら思っていたのですが、本日あらためて実感いたしました。(苦笑)
怠けてたケド、自宅でのトレーニング、ホントに頑張らなくちゃいけないわ(^^;;)

エアコン切ってレッスンをしたので、レッスン後しばらく汗ダッラダラ!
滝のように流れる汗を拭き拭き、岡山シンフォニーホールへ移動。
もうそろそろ今年のマトリョミン&テルミンコンサートの会場をとらねばならぬのう、ということで空き状況を見に。
当初、「空き状況を見せてもらう」というつもりだったのですが、予想以上に埋まっちゃってて、「うわー、これは別会場をあたらなくちゃいけないかなぁ」と内心頭を抱えたのですが、たまたま「この日はどうかな」とあらかじめ考えておいた日にちのうちの1つがかろうじて空いていたので、即決で申し込んじゃいました!

ということで。

今年の第2回・マトリョミン&テルミンコンサートの日程が決定いたしましたッ

2008年11月30日(日)
15:00~
岡山シンフォニーホール・イベントホール

です!
マトリョミン弾きの皆々様、昨年と同じく、今年もどうかお力を貸してくださいましー!!
岡山県民にマトリョミンの合奏を観せに来てやって下さい!
よろしくお願い致しますーーー!!!m( _ _)m
(テルミン弾きたい方もいらっしゃったらお願いします!!)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い! | HOME | 和んだぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
