おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

和んだぁ

今夜は金曜ロードショーで「となりのトトロ」を鑑賞わーい(嬉しい顔)
トトロを楽しみに一日仕事を頑張ったので、じっくり観て和みました~
何度観てもイイわー。
ラピュタも好きだけど、無条件に楽しめてほっこり和めるトトロも好き。
映画館で観たときはあの「火垂るの墓」が同時上映で、館内の重~~~いなんともいえない空気があのオープニング「さんぽ」が流れたときに「救われた~」とばかりに空気が解れていくのを感じたのを覚えています。
何度も観ていると「好きなシーン」を特に見逃さないように観るようになってて、職場の子達と「どのシーンが好きか」という話で盛り上がりました。
いやー、皆、台詞とかよく覚えてるよねぇ。
ヤギが鳴くトコなんか「メー」って数人で思わずハモっちゃったですよ(笑)

お昼休みに、岡山シンフォニーホールからお電話が。
来月の6日、シンフォニーホールのイベント「シンフォニーは友達!2008」でマトリョミン体験教室を担当させていただくのですが、13:00~、14:15~、15:45~の3回とも定員いっぱいになりましたとのこと。
今回はシンフォニーホール友の会の会報の他にも市の広報にも載せたらしく、流石、宣伝力のおかげです。ありがたや。
3回クラスをやるのは初めてなので大変そうだなぁと思うのですが、頑張りますexclamation ×2
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決めちゃいました | HOME | 発表会感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
