おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよです

いよいよ明日、バレエの発表会です!
お越しくださる方にお願いをば・・・
出演者への花束、差し入れ等の受付はしておりませんので、どうぞお気遣い無く、手ブラ(?)でお越しくださいませm(_ _)m

今日は会場でゲネでした。
ホールの空間の広がり、緊張感、場当たり・・・会場の雰囲気を感じるといよいよだーって高揚します。
煌びやかな照明に向って顔を上げて踊るとフッと気分がノる感じで気持ちいい。(自己満足^^;)
舞台の力で普段以上に・・・なんてことは望みませんので、どうかせめて練習のときに近い踊りができますように~。
嗚呼、明日は気持ちよく打ち上げに参加できたらいいなぁ・・・(ハァ~)

ゲネ後、pieniに立ち寄って紅茶でマッタリ。
お料理教室が終わったトコに立ち寄ったようで、ココナッツミルクのデザートをお裾分けして下さいました(^0^)
思わぬご馳走♪
柔らかくて心地よい甘さが疲れた身体に染み込むようでした。

そうそう。昨日はpieniでマトリョミン教室でしたよ~。
お馴染みのメンバーに加えて、お久しぶりの方、体験の方もいらっしゃって盛況でした。
お馴染みメンバー、私の予想以上に弾いてくれて、「前回よりも進歩してる!」って実感できて吃驚&嬉しかったー!!
「次は何をしようー」って頭を悩ますのが楽しい。
もうそろそろ、pieiの学園祭に向けて、皆で簡単な曲を弾けるようにしていきたいなぁ。ユニゾンでいいから。(^^)


明日の発表会は、コンテンポラリーも有りの盛り沢山内容でございます。(^^)
是非是非岡山市民会館まで足をお運び頂けると嬉しいデス。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発表会感想。 | HOME | お衣装!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
